みぎわ ~meet!give!wonderful!~

なかったことにしないように。自分の中にわき上がる想いを言葉にして表現する場です。転勤族妻。ひとり娘子育て中。おせっかいダイスキ。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大人だからこそ本気で遊ぶ ~ナゾトキ街歩きゲーム「巨大UFO目撃事件」の巻~

今日はザ・梅雨な天気です。 低気圧のせいか、やたらに眠たい・・・(いや、なまけものだからかな) 昨日はFJKメンバーの佐野さん、島津さんにお誘いいただき、初体験してきました。 こちら! realdgame.jp 朝10時に通天閣に集合。 平日朝の通天閣周辺は地元…

ちょっと余白をつくったらいろんなモノが舞い込んでくる

そんな気がするのは私だけでしょうか。 いや、けっこう賛同してくれる人、多いはず。 でも、多分そうなるのにはコツがあって いま、私、余白あるよ!スペースあるよ!って 周囲に発信することが大事なのかも。 だからこんなことや あんなことや そんなことも…

いつも想定の少し上を行く自分でありたい

近所にカフェがたくさんあります。 うれしい悲鳴です。 先日も新規開拓をしてきました。 以前から前を通るたびに気になってたけど入れず。。。 こないだは気候的に、入り口ドアが開けっぱなしになっていて 思わず吸い込まれるように入店。 (外が見えるよう…