みぎわ ~meet!give!wonderful!~

なかったことにしないように。自分の中にわき上がる想いを言葉にして表現する場です。転勤族妻。ひとり娘子育て中。おせっかいダイスキ。

40代の悔し涙を私はまだ知らない

最近はスケジュールのスペースを空けるように意識してるけど

ありがたいことにどんどん新しいのが入ってきてくれる。

しかも、そのひとつひとつが濃厚過ぎる。

 

昨日も午前中はゆみさんと打合せ、午後は法人としてとある診断を受け、

夜は新宿西口思い出横丁ふじみんとサシ呑み。

 

ふじみんとはひさしぶりの乾杯だったんだけど、

会ってすぐに前回会ったのはいつだったかでちょっと小競り合い(笑)。

どんなに久しぶりでも何の気兼ねもなく話せる関係性はホントうれしい。

 

で昨日盛り上がったのが、最近ふじみんが流した「悔し涙」話。

話しながら、私は最近悔し涙を流したかなーと思い返してみた。

 

ない!

最近全然ない!!

 

なんかそれって、

自分が悔し涙を流す必要がない安全エリアに居続けてるのかも

とふと思った。

そして、ふじみんに軽く嫉妬するという(笑)。

 

次に私が悔し涙を流せる日がくるかな。

怖いけど来てほしい気もする。

 

 

写真は昨日午前のカプチーノ@渋谷。

おいしかったなー。

f:id:kurodamiho711:20170726232340j:plain