みぎわ ~meet!give!wonderful!~

なかったことにしないように。自分の中にわき上がる想いを言葉にして表現する場です。転勤族妻。ひとり娘子育て中。おせっかいダイスキ。

「俺がいればおまえは最強だ!」

この三連休、アニメ『ハイキュー!!』好きすぎて、

1期から最新話まで何回も家族で一気見してしまった。

特に好きなのはセカンドシーズンの強豪との合宿部分なんだけど。

(ちなみにツッキー推しです☆)

 

で、ブログタイトルのセリフ。

影山が日向に、日向が影山に、別のタイミングでそれぞれ言うやつ。

しびれる。

 

私も、私とともに何かをする人に、このセリフを言い切りたい。

と思いながら仕事してます。

 

先週末は、ゆみさんの星詠み写真家2周年パーティーを開催しました。

 

f:id:kurodamiho711:20170719000028j:plain

 

スタッフのひとりとして、至らない点も多々あったけど

終わってみたら、やっぱりめちゃくちゃ楽しかった。

心地よい疲れって本当にあるのですよ。

 

f:id:kurodamiho711:20170719000107j:plain

 

この笑顔が、自分でも思っている以上に楽しかったことの証明になってるはず。

 

f:id:kurodamiho711:20170719000300j:plain

 

完璧なんてないから、どんなに力を尽くしても反省点は出てくる。

でもその一瞬一瞬の最善を尽くすことは忘れたくない。

 

しっかりふりかえって、次のステージ行くぞ。

 

私がいれば、あなたは最強だ!