みぎわ ~meet!give!wonderful!~

なかったことにしないように。自分の中にわき上がる想いを言葉にして表現する場です。転勤族妻。ひとり娘子育て中。おせっかいダイスキ。

新月のたなおろし

昨日夕方に新月を迎えてましたね。

というわけで、少し遅くなったけど定点観測のたなおろし。

 

いったん自分の何もかもをフラットにしてみて

次の新月までにどんな自分になっていたいか

今回のしし座新月の特徴をどう活かせるのか

を考えてみた。

 

10個かかげたなりたい自分のうち、ひとつを公表しようかと。

 

「私の関わる仕事において圧倒的存在感を示すことができています。」

 

この春からいろんな種をまいてきたのが、最近はいっせいに芽吹きはじめた。

ここからはきちんと間引きして、意志をもって大きくしていく。

そんな時期にするのだ。

 

もちろんたくさん遊んでたくさん笑うのも忘れない!

 

 

f:id:kurodamiho711:20170724234336j:plain