みぎわ ~meet!give!wonderful!~

なかったことにしないように。自分の中にわき上がる想いを言葉にして表現する場です。転勤族妻。ひとり娘子育て中。おせっかいダイスキ。

私的誕生日後夜祭☆

チーム黒田がいれば何もいらない、と思うことも多いのです。(家族とは言いたくない理由はまた別の機会に。)

昔から蟹座と言えば母性本能みたいに言われ、幼い頃(マイバースデイとか読んでた頃)は意味わかんない、母性とかない、血縁とかクソくらえと思ってた人間なのです、私。
実際、過去のしがらみを全て投げ捨ててる生き方だし。

でもなんか今なら分かる気がする。今の自分がまさにTHE蟹座的。
昔も自分だし、今も自分。変化して当たり前。

チーム黒田の面々には、頭来るしイライラすることも多いけど、それを経てこその信頼感がすごい強い。
こうして生誕祭をしてくれるメンツがいてくれるありがたさよ。

とか言いつつ、数年後にはこのスリーショットが叶わないかもと思ってる自分もいる。
今この瞬間が当たり前、じゃないことは胸に刻んでおこう。