みぎわ ~meet!give!wonderful!~

なかったことにしないように。自分の中にわき上がる想いを言葉にして表現する場です。転勤族妻。ひとり娘子育て中。おせっかいダイスキ。

セブンイレブン、いい気分☆

7月11日生まれのみなさん、私。

お誕生日おめでとうございます。

セブンイレブンだなんて、覚えやすい日だよねーと自ら盛り上げてます^^

 

今朝起きて、誕生日だから素敵なスタート、なんて問屋はおろさず

夫やムスメと小競り合いするような日常でした。

でもみんな元気で仕事や学校に行き、それだけで最高の贈り物だ、なんて

ちょっとかわいいことを思ったりもした。

 

本日のクロダ的働き方は

・うっちーとスカイプ

・みまもりリフレの薫さん、ななちゃんとZOOMミーティング

・佐父さんとお茶(本当に久しぶり!!)

とこれまた、たくさんしゃべった一日でした。

 

直接「おめでとう」と声に出してもらえるあたたかさよ。

ほんと涙。

 

歳をとるのが本当に楽しい。

年々身軽になって、いろんな可能性が広がる素晴らしさ。

 

なぜそうなのかなーと考えると

やはり人とのつながりが増えているおかげだと思う。

 

「何して」遊ぶか、よりも

「誰と」遊ぶか、の方が、私にとっては重要。

 

一緒に何かをしたい!と思える人が増えている。

うれしい。ありがたい。

もちろん、私も一緒に遊びたい、と思ってもらわなきゃ。

 

さて、ゾロ目(44!)の一年もどんどん楽しんでいきます。

みなさまもぜひご一緒に。

 

 

f:id:kurodamiho711:20170711233902j:plain

(夫よ、スイーツありがとーごちそうさまでした☆)