みぎわ ~meet!give!wonderful!~

なかったことにしないように。自分の中にわき上がる想いを言葉にして表現する場です。転勤族妻。ひとり娘子育て中。おせっかいダイスキ。

清水の舞台もたいしたことないっぽい?!

さてと、前回は

 

kurodamiho.hateblo.jp

夫を惚れ直した話でしたね。

 

そうそう、胎内めぐりの後は「清水の舞台」を見に行ったわけです。

それがコチラ。

f:id:kurodamiho711:20161014174234j:plain

 

ひ、人が多い、とにかく。

これ月曜日の午前中ですよ。

 

夫とふたりで清水の舞台から見下ろして思わず出た言葉は

「意外に高くないね」でした。

 

もちろん結構高さありますよ。

飛び降りてみろ、とか言われても断固拒否する高さですよ。

f:id:kurodamiho711:20161014174728j:plain

(舞台を下から見上げてみた図)

 

でも度肝を抜かれるほどではなかった。

行ってみて分かることもたくさんあります。

飛び降りてみたら、ひゃっほー楽しい!くらいかも。

そんなことが世の中にはたくさんあるんだろうな。

 

にしても人が多くて早々に退散。

帰りは茶碗坂を下ってきました。

坂を下りきったところに、なんとも雰囲気のある角打ちが!

 

f:id:kurodamiho711:20161014175559j:plain

 

夫婦で午前中からノドをうるおしたのでした。

おいしかったー☆

 

f:id:kurodamiho711:20161014175359j:plain

f:id:kurodamiho711:20161014175338j:plain