みぎわ ~meet!give!wonderful!~

なかったことにしないように。自分の中にわき上がる想いを言葉にして表現する場です。転勤族妻。ひとり娘子育て中。おせっかいダイスキ。

気がつけば

台風が近づいてきてて本日、小学校臨時休校!油断してたー

 

気がつけばブログ更新2か月あいちゃいましたが。

前回はこんなこと書いてたかーじぶん。

 

kurodamiho.hateblo.jp

で、この2か月、まさにこれを実行しておりました。

岐阜行ったり

奈良行ったり

兵庫行ったり

京都行ったり

東京行ったり

福岡行ったり

でまた東京行ったり。

 

ぜーんぶプライベートです。楽しかったーー

 

これらの交通費があれば、あんなの買えちゃうな、と考えないこともないけど

でも、やっぱり、いま、このタイミングじゃないと会えない人もたくさんいて

そこは惜しまずに行ってよかった、と思える出会いばかりでした。

 

はっ、でもやはり書いてないからか全然言葉が出てこない・・・

それともアウトプットするほどインプットできてないのか・・・

なんか体力つけなきゃいけない気もするし。

今日は読書でもして過ごします。