みぎわ ~meet!give!wonderful!~

なかったことにしないように。自分の中にわき上がる想いを言葉にして表現する場です。転勤族妻。ひとり娘子育て中。おせっかいダイスキ。

ちょっと余白をつくったらいろんなモノが舞い込んでくる

そんな気がするのは私だけでしょうか。

いや、けっこう賛同してくれる人、多いはず。

 

でも、多分そうなるのにはコツがあって

いま、私、余白あるよ!スペースあるよ!って

周囲に発信することが大事なのかも。

 

だからこんなことや

f:id:kurodamiho711:20160609230828j:plain

 

あんなことや

f:id:kurodamiho711:20160609231217j:plain

 

そんなことも

f:id:kurodamiho711:20160609231550j:plain

 

まだまだやるよー

 

おっと、こういうのも忘れちゃいけない。

f:id:kurodamiho711:20160609231748j:plain

 

 

あとは、家の中の余白もつくりたいな。。。

なぜかその部分は腰が重くなるという。

 

断捨離してスッキリしてみるかなー